2019年09月09日

9/15(日)開催!!

9/15(日)
益城町Schleingeldにて開催します。

熊本市内から、めっちゃ近くて便利。
グランメッセ熊本から、5分です。

夏のサバゲーは、暑くて地獄ですよね?
当フィールドは、林の中にあります。
9割以上が日陰なので、快適にサバゲーできます。


ゲーム代2000円
(半日1000円)
(学生、女性1000円)
受付開始 9時
ゲーム 10~16時
12~13時 お昼休み

地図だけで行ける人はそれで。
行けるか不安な方は、最寄りのセブンイレブン熊本佐土原一丁目店に、8:30に集合して下さい。
先導します。

ドタキャン、ドタ参加OK
参加連絡無しでも、ドタ参加OK。
団体で参加の方は人数をご連絡いただけるとありがたいです。
(^^)/

フィールドの周囲にコンビニや自販機がありませんので、ご注意下さい。

日曜日に不定期に開催します。
毎週ではありませんので、ご注意下さい。
開催の数日前に、このブログ上にてお知らせします。
(^^)/

参加表明や、ご質問などありましたら、お気軽に下記にメールして下さい。
ky01070823@yahoo.co.jp
高木

指定した地点
〒861-2242 熊本県上益城郡益城町大字木山付近
https://maps.app.goo.gl/nAzcZ3oXKJ5z1uUu5





Posted by combatpoint at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。