スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年02月27日

コンバットポイント、オープン!!

3/15(日)にサバゲーフィールド
「コンバットポイント」をオープンします。

場所は御船町の山林です。
場所は、御船警察署から国道443号線を益城方面に車で5分。

ゲーム代2000円。

注意事項、ゲーム説明 9:30
ゲーム 10:00~12:00
13:00~16:00

・日曜日に不定期に開催します。

・フィールドの動画は以下のYouTubeにありますので、見て下さい。
https://youtu.be/riGx-p8v9U4

・参加希望の方は事前にご連絡下さい。
ky01070823@yahoo.co.jp

・一部、道路が狭いので、レクサスやアルファードなど、大きい車でご来場の方は事前にメールなどでご連絡下さい。

・以前のコンバットポイントをご存知の方へ
以前のコンバットポイントから、南に500mの場所に、移設しました。名称は変わらず。
ですので、以前の場所にはフィールドはありませんので、ご注意下さい。

・駐車場は詰めて停めますので、昼休みに出庫が困難になるかもです。お昼のお弁当などは、持参して来場をお勧めします。

・ドタキャン、遅刻、早退全てOK

・フィールドはかなり分かりづらい場所です。
最寄りのセブンイレブンから、先導しますので、ついてきて下さい。
9時セブンイレブン御船木倉店に集合です。

・地図を見て行ける方、道案内がいらない方は以下の地図を見てご来場下さい。
指定した地点
〒861-3204 熊本県上益城郡御船町大字木倉付近
https://maps.app.goo.gl/1wnPx1KKd64H5NqJ9

・他の有名フィールドと違い、当フィールドは無名ですので、開設当初は参加者が少ないことが予想されますので、ご了承下さい。  


Posted by combatpoint at 13:23Comments(0)