スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月30日

台風来てますね

以下のように、台風が来てますが、さほど影響は無いようですね。

天気は崩れるかもしれませんが、
9/2はインドアフィールドなので、雨が降っても全く関係無く、快適にサバゲーできます。
\(^_^)/


.

.
.
  


Posted by combatpoint at 07:55Comments(0)

2018年08月19日

9/2フィールド変更m(__)m


9/2にCOMBAT POINTにて開催する予定でしたが・・・。
年に一回の、区域の一斉清掃、除草があることが、本日、分かりました。
(^_^;)

ですので、弾が当たると危険ですので、フィールドを変更します。
9/2は南阿蘇のインドアフィールドのG3に変更しようと思います。
m(__)m

阿蘇は平地と比べると、涼しいので、快適にサバゲーできます。
(^_^)v
皆さん、ぜひどうぞ。
(^^)/

G3Fortressの詳細、アクセスなどは以下のブログにて。
https://blogs.yahoo.co.jp/tj20desert/66916463.html

9/9以降は毎週日曜日に、COMBAT POINTにて開催します。

  


Posted by combatpoint at 21:25Comments(0)

2018年08月13日

次回は9/2


ーー追記ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(9/2はフィールドを南阿蘇のG3Fortressに変更します。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/12は、参加者が少なかったですが、開催しました。
集合写真を撮るのを忘れてしまいました。
(^_^;)

すごく暑くて、参加者の方々もかなり参っていたようです。
(^_^;)

これだけ暑いと、熱中症の危険もありますので、8月中のサバゲーはお休みします。
ですので、8/19と8/26はお休み。

次回は9/2に開催します。
9/2以降は毎週日曜日に開催します。
よろしくお願いします。
m(__)m  


Posted by combatpoint at 07:51Comments(0)

2018年08月10日

8/12は予定通り開催

いよいよ明日からお盆の連休ですね。
o(^o^)o
あさっての8/12(日)は、天気予報では、台風もそれて、晴れそうですね。
予定通りCOMBAT POINTにて開催します。
皆さん、ぜひどうぞ!
(^^)/






  


Posted by combatpoint at 12:29Comments(0)

2018年08月08日

NSX!


8/5のサバゲーに、NSXに乗って来場された参加者の方がいらっしゃいました。
すごいですね。
迫力がありました。
ビックリです。
(^^)/








  


Posted by combatpoint at 07:24Comments(0)

2018年08月06日

次回は8/12開催

次回は8/12(日)に開催します。
12日は、既にお盆休みに入っている方も多いのではないでしょうか?
\(^_^)/
御来場をお待ちしてます。
m(__)m

COMBAT POINT
・毎週日曜日にサバゲー開催します。
・予約は不要。
・初心者大歓迎です。
・商業フィールドなので、
いつでも誰でも参加できます。
・近くにコンビニはありませんので、昼食などは持参して下さい。
・お昼休み中に、無料でかき氷のサービスありま す。
・県内の他の有名フィールドと違い、当フィールドは無名なので、当初は参加者が少ないことが予想されますので、ご了承下さい。
・まだ、開設したばかりで、施設として不十分なところが多々あるかと思いますので、ご了承下さい。
・特にセーフティーは、木陰の下にレジャーシートを敷いただけなので、他の有名フィールドと比べると、かなり見劣りしますので、ご了承下さい。
そのうち、設備を充実させていく予定です。
・10人以上の団体で来場される方は、できれば事前にコメント欄か、メールにて連絡していただけるとありがたいです。
・フィールド直前の砂利道は、車高が低い車だと走行が困難かもです。車高が低い車で御来場の方は、事前にメールなどでご連絡下さい。

8/12(日)
9:00~16:00
ゲーム代 大人2000円。
学生、女性1500円。

レギュレーション
http://to2desert.militaryblog.jp/e936932.html

現地までのアクセス
http://to2desert.militaryblog.jp/e936924.html

お問い合わせは以下に。
代表 高木信一郎
ky01070823@yahoo.co.jp

  


Posted by combatpoint at 07:33Comments(0)

2018年08月05日

8/5画像

本日はお疲れ様でした。
暑かったですね。
(^^)/




  


Posted by combatpoint at 22:56Comments(0)

2018年08月04日

明日は晴れ

現在、熊本市内は強い雨が降ってますが、天気予報では以下の通り、晴れそうですので、予定通り開催しますね。
(^^)/

  


Posted by combatpoint at 20:31Comments(0)

2018年08月03日

動画

7/29にプレオープンを開催しました。
その時の動画をyoutubeに貼っておきました。
編集も無しで、時間も短いですが、良かったら見てください。
「combat point」で検索して下さい。
(^^)/
では、8/5のオープンをお楽しみに。  


Posted by combatpoint at 18:03Comments(0)