2018年07月23日

レギュレーション、注意事項

・当フィールドは、主に日曜、祝日に不定期に開催します。

・18才以上のみ参加可能です。

・当フィールドは老若男女、誰でも参加可能です。個人でもチームでも参加できます。

・初心者でもOKです。

・県内の他の有名フィールドと違い、当フィールドは無名なので、当初は参加者が少ないことが予想されます。最小催行人数は8人です。8人に達しなかったら、その日は中止することもあります。

・男性、女性ともに仮設トイレ有ります。

・開催時間は10時~16時です。
途中参加可能です。ドタキャンOKです。
ドタ参加OKです。

・見学のみも可能です。無料です。お子様も保護者の監視下なら見学可です。

・積雪、暴風雷雨のときは、中止にすることもありますので、当ブログを確認して下さい。

・ごみは全て持ち帰って下さい。

・貸し切り、ナイトゲームは、お受けしておりません。

・チームで参加された場合、ゲームで同じチームにすることは可能ですが、人数によっては出来ないこともありますので、ご了承下さい。
6人以上の団体で来場される方は、事前にコメント欄に書き込むか、またはメールで連絡して下さい。

・分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。当フィールドでゲームに参加する方は、レギュレーションを読んで同意したと判断しますので、ご了承下さい。

・ご利用の皆様は、ルールやマナーを守って、楽しくゲームしていただくようお願いいたします。

・当フィールドでの事件、事故は、当フィールドは一切、責任を負いません。

・法定初速を遵守して下さい。オーバーしたらゲームに参加できません。0.989J以上のエアガンは使用できません。

・カスタムする方は、なるべく法定初速に余裕を持ってカスタムして下さい。

・ゴーグル(サングラスタイプも可)が必要です。無ければ参加できません。
学生または、未成年は、フルフェイスガードは強制ですので、ご注意下さい。

・BB弾はバイオ弾のみOKです。セミバイオ弾は不可。BB弾は現地で購入可です。弾数に制限はありません。
BB弾の色に制限はありません。
0.25gまで。6mmまで。

・セミオート、フルオート共に可。

・グレネードランチャー、CO2は使用可です。 
グレネードのカートリッジは、ポーチに入れて、暴発に注意して下さい。カートリッジにガス、弾を注入、装填するときは注意して行って下さい。

・フラッシュライトは、200ルーメン以下なら使用可です。

・外部ソース、レーザー、手榴弾は禁止です。

・ナイフアタック禁止。素材がラバー、プラなら、装着のみ可です。

・ゾンビ行為を禁止します。装備、衣服、銃のいずれに当たっても、ヒットとみなします。跳弾、味方の誤射もヒットとみなします。

・マーカーは左右の腕に巻いて下さい。帽子の後ろまたは背中にもマーカーをつけて下さい。

・暴言、暴力など粗暴な行為は警告します。改善無ければ退場していただきます。

・他のプレイヤーへの苦情は、スタッフにお伝え下さい。

・以下の事項を禁止します。
 1 たき火、木登り、植物を切る、折る
 2 めくら撃ち、仰角射撃
 3 ゴミなどを捨てる
 4 飲酒
 5 当フィールドへの営業妨害
 6 その他、当フィールドが不適切と判断する行為

・当フィールド周辺では、特にマナー運転でお願いします。

・迷彩服はフィールド内のみでお願いします。コンビニに行く場合などで、フィールド外に出る場合は、少なくとも上下どちらかの迷彩服を脱ぐか、ジャンバーやコートなどを羽織って下さい。

・宗教活動、販売活動、販促活動は厳禁です!

・・半日は、大人も学生も、1000円です。「半日」とは午前中または午後に1ゲームでも参加した場合、半日と算定しますので、ご了承下さい

・火気厳禁です。喫煙は、携帯灰皿を持参するか、指定されたエリアのみで、お願いします。カセットコンロなどでお湯を沸かすのはOKです。

・装備とエアガンの無料レンタルをしています。
完全予約制です。
前日までに、ご連絡下さい。
エアガンのレンタルは2~3丁しかありません。
先着順ですので、ご了承下さい。
BB弾は、各自で準備。





Posted by combatpoint at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。