スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月06日

次回は8/12開催

次回は8/12(日)に開催します。
12日は、既にお盆休みに入っている方も多いのではないでしょうか?
\(^_^)/
御来場をお待ちしてます。
m(__)m

COMBAT POINT
・毎週日曜日にサバゲー開催します。
・予約は不要。
・初心者大歓迎です。
・商業フィールドなので、
いつでも誰でも参加できます。
・近くにコンビニはありませんので、昼食などは持参して下さい。
・お昼休み中に、無料でかき氷のサービスありま す。
・県内の他の有名フィールドと違い、当フィールドは無名なので、当初は参加者が少ないことが予想されますので、ご了承下さい。
・まだ、開設したばかりで、施設として不十分なところが多々あるかと思いますので、ご了承下さい。
・特にセーフティーは、木陰の下にレジャーシートを敷いただけなので、他の有名フィールドと比べると、かなり見劣りしますので、ご了承下さい。
そのうち、設備を充実させていく予定です。
・10人以上の団体で来場される方は、できれば事前にコメント欄か、メールにて連絡していただけるとありがたいです。
・フィールド直前の砂利道は、車高が低い車だと走行が困難かもです。車高が低い車で御来場の方は、事前にメールなどでご連絡下さい。

8/12(日)
9:00~16:00
ゲーム代 大人2000円。
学生、女性1500円。

レギュレーション
http://to2desert.militaryblog.jp/e936932.html

現地までのアクセス
http://to2desert.militaryblog.jp/e936924.html

お問い合わせは以下に。
代表 高木信一郎
ky01070823@yahoo.co.jp

  


Posted by combatpoint at 07:33Comments(0)